団員募集

団員を募集しています。 ご一緒に歌いませんか?

特に 男声大募集中 です。

当団では、プロのテナーとバスの先生が、仲間として毎週必ず一緒に歌いますので、
良い発声を耳から自然に覚えられ、 上達の近道です。
何より、大変気持ち良く歌えます!!

見学はお気軽にどうぞ。
笑い声の絶えない当団に、一度歌いにいらしてみませんか?

団員一同、お待ちしています !!    →見学の詳細

※貸出用の楽譜もご用意しております。




● 練習日時:毎週火曜日 18:30〜21:00
● 練習会場:田無公民館、花小金井南公民館、花小金井東部市民センター 他
● 月会費:4000円
その他:楽譜代・演奏会費等は別途集めます


コーラスは初めての方も、譜読みが苦手の方も大丈夫です。
 《予習不要》 が先生のポリシー。丁寧なご指導で練習中に歌えるようになります。
学生時代に経験のある方は、一緒にハーモニーをつくる楽しさを、是非もう一度。
 合唱が好きで、向上心のある幅広い世代の仲間が集まっています。
長く歌い続けている方は、きっと今まで学んで来た事の理解が一段と深まるでしょう。
  他のコーラスと掛け持ちの団員も多数。毎週プロの声とハモれるのは気持ち良さが格別!

《入団された方々》
・「結成記念コンサート」をたまたま通りがかりに聴いて入団して下さった方。
 (ご友人達も誘って一緒にご入団)
・他の団でも活躍されているベテランのバスの方。
・定年後の楽しみにと入団なさった紳士が偶然続いて2名。(練習後は"男子会"へ)
・PTAコーラスのご経験を経て混声合唱も…と見学され、即ご入団を決められた方。

・第2回定期演奏会を聴いて入団。

・他所で永澤先生の指導に触れる機会があって、是非先生の指導を受けたいと思いました。
・最近、近くに引っ越して来たのでホームページで合唱団を探しました。
・見学3回、ゆっくり検討して入団することに決めた。

等々
  

ご見学を希望される方は、下記のボタンからお進み下さい。

見学お申込のページへ

《見学を申込まれた方へ
せっかくご連絡頂きましても、メールの受信設定によっては、
当団からの返信が届かない場合があります。
(迷惑メールに振り分けられた事例もあります)
数日以内に当団からのメールが無い場合は、お手数ですが
klangchor@yahoo.co.jp へ再度ご連絡下さいますようお願い致します。
こちらからお電話をかけさせていただきますので、
ご都合の良い時間帯をお知らせ下さい。


混声合唱団クラングコーア

inserted by FC2 system